忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は灰に還る

2010年09月18日
2010/09/17 『夢は灰に還る』 GM:ばる様

通称『夢は肺にカエル』、、、ゲコッ

死者に祈りを、軟弱者に制裁を、そんなセッションでした~♪
私の踊りは亡くなった皆さんに届いたのでしょうか、、、

ランジュさん:同じ道を歩む同胞さん♪どうせなら一緒に踊りませんか~?
ロージィさん:ヴェーナー様の神官様。なんだかオロオロする姿が見ていて可愛かったです♪あっ、これって失礼なのかな、、、(汗
フレツさん:貫禄ありましたね~♪神官さんでしたね~♪でも石ばかり見てないで私の踊りも見てくださいよ~(ぷぅ
ユノーさん:ドワーフのお姉さん♪頼もしくて、かっこよくて、頼もしくて、あっ、、、いてくれるだけで安心できるタイプですね~♪(ごまかした
どにゃさん:
マーファさんの神官さん、静謐、、、とは違うのかな?でも物静かな人でした。今度衣装をお願いしたいな♪ところで、どにゃさんって本名?(首をかしげ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: