忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨はいやですね。。。

2009年06月22日
毎日毎日蒸し暑いです。。。
湿気が多くてプラモデルの塗装もできないし、そもそもジメジメするのは嫌いなんですっ><。

そういや昨日のチェリーパイ(タルト?)はなかなか好評でしたよ。
フィリングがあまってるんだけどどうしよう。。。
PR

たまにはスイーツ(笑)

2009年06月21日
明日は父の日らしいですので、たまにはお菓子でも作ってみるか~と、、、

り、リンアンって紅茶のおいしいお店で個数限定の通販でやってたチェリーパイが売り切れだったからとかじゃないんだからねっ!


というわけで途中経過すっ飛ばして完成品がこちらっ

でんっ!
090621_010124.JPG










ででんっ!
090621_010348.JPG










ちーん。。。。。。


まぁあれです、溢れてるのとか一個ないのとかは気にしちゃだめです。。。



なれないことをすると微妙な結果に終わりますね。。。明日は素直に居酒屋メニューで攻めたほうがよかったかしら(笑)

聞いた話によると。。。

2009年01月13日
グリムスについて、聞いた話によると。。。
『本文中に「京都議定書」という言葉を入れると何か変化があるらしい』とのこと

「京都議定書」なんて言葉、どうやって本文中に入れればいいんだ><。

ちょいと奥さん、木を植えるらしいですよ。。。

2009年01月13日
お友達が育ててたのが羨ましかったので、gremz(グリムス)というブログパーツを追加してみました。
木を育てると、実際に植林されるらしいのです。



うちのとーちゃんの頭にも少し分けてもらえませんかね。。。

ブログパーツ入れてみた

2009年01月10日
タイトルの通りです。何かやってみたい、と思ってたのでDreamFirmに登録してきました。
まずはトマトの栽培。。。大きく育てっ♪

プロフィール下部に設置しましたので、みなさんも可愛がってやってくださいです~


追記
お友達を2人紹介するとナスが育てられるようになるらしいです。
どうぞ誘拐。。。紹介されてやってくださいです♪
(メアドが必要になります
 | HOME |