忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリル製作。。。失敗

2009年06月18日
画像だけ用意して記事書くの忘れてました。

というわけで、今日ハンズで買ってきた材料たち

090617_214559.JPG










原型として使う木製の円錐と、型取り用の油粘土、そしてお湯でやわらかくなるプラスチック「自由樹脂」さんです。


。。。円錐はなんとかできました~

090617_233617.JPG










しかし問題が。。。この自由樹脂、固まった後も妙に粘りがありまして。。。加工が難しいのです><。
というか無理!私には無理!


と、いうわけで、、、せっかくですがこれはボツということで、今度はパテで挑戦してみようと思ってます(最初からそうしておけば。。。orz


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: