忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『小さなことからコツコツと』

2009年01月12日
またまたやってしまいました、GM家業♪
今回も予定時間を大きくオーバー!単純な討伐物の予定だったのに。。。

セッションの半分はPL様の優しさで出来ています。
残りの半分はしぇるGMのヘタレ具合で出来ています。

修行します。。。



以下ネタバレ注意






リテイクの予定はありませんのでネタバレを

今回は蛮族の少年「ヒキコー」君の物語でした。
何をやっても優秀な兄「ニート」をコンプレックスとして持ち、自分の力で一旗上げることを夢見るゴブリンソーサラー(オリジナル)
独学で、動物に分類されるモンスターを手なずけることの出来るアイテム「キビポーション」を開発し、お供のイヌサルキジを引き連れてオニガ島で旗揚げしました。

最後はちょっとかわいそうでしたが、人様に迷惑をかけちゃった以上は仕方のないことですね。名前だけ登場した兄のニート君、ハテさて彼に出番はあるのでしょうか。。。

乞うご期待♪
PR
Comment
No title
ところどころ、なんてことはないんだけどちょっと緊張する空間を作ろうと思いまして、取っ手のないドア(押す)とか失敗作のオブシディアンドッグを配置してみました。

愉しんでいただけたならなによりです。。。

お付き合いありがとうございました~
No title
だってお兄さんの名前決めてなかったんですもん。。。その場のノリで決まったんですもん><。

1時間で作っただけあって、処理に穴がありましたね、次回から気をつけよう
ちょっとまて。。。。
> 何をやっても優秀な兄「ニート」

 どうなんですか、どうなんですかこの一文は(笑)

 楽しかったです~。時折実にこう、しぇるさんらしいなというシュールさが笑いを誘いました。

……酒以外で。

 またよろしくお願いしまーす\(*´∇`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: