忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモデルと作ってみようと思った

2009年06月15日
さて、今回はプラモデルに手をつけてしまったお話です。







作成するのは。。。こちらっ!

090615_212641.JPG










ででんっ!
そうです、旧ザク君です。角がついてるバージョンです。
青がなんか微妙なので、色を塗って専用機にします。私専用!


しかし最近のプラモデルはすさまじいですな。立ってるだけでカッコイイし、うねうねと動きます。
昔ちょっと作ったことはあるんですが。。。なんかずんぐりむっくりな子だった気がします(何のロボットだったか不明


私のドリルは天を衝くドリルだっ!
090615_214653.JPG










PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: